SSブログ

サーキュレーター 630Jの口コミ・評判

この630Jは、風力が3段階で切り替えが出来て、最大30畳までのお部屋にも対応しているというサーキュレーターです。


そんな630Jですが、実際の効果など気になるところですよね。


そこで、このボルネードの630Jを実際に買われて使われている方の口コミ・レビューを紹介します。


扇風機と違って自然な風が感じられます。扇風機は直接当たると風圧を感じ強いときは息苦しく感じますが、このサーキュレーターはどういうわけだか息苦しく感じません。自然なそよ風に似ています。なぜでしょう?よく風呂場の入り口でまわしています。さわやかな風が風呂場全体の空気をかき混ぜて、まるで露天風呂のような感じがするので大変気に入っています。リモコン無し、タイマー無し、プッシュ式ボタンではなく、ロータリー式スイッチのため日本の扇風機と比べるととても不便ですし、値段が高すぎるのですが、根本的に風の質が心地よいので満足しています。日本のメーカーもこの風の質を研究してより便利な商品を作ってくれないかなあ?


色んな所の評判でパワフルだと聞いていたものの その辺の電気店やホームセンターで売っている安価なサーキュレーターより少しマシな程度のパワーではないか?と疑いながらも試してみたくて購入しました。 本日届いて使用してみましたが、それらの商品とは比べものにならない程風が強く大満足です。 音に関してですが、使用している自作PCのに高回転のファンを使っていて五月蠅いのに慣れているからかもしれませんが、弱と中は全く気にならないレベルです。



販売サイトより引用

icon_arrow02_15px_red.gifVornado サーキュレーター 630Jの口コミ・レビューをもっと見てみる



音はさほど気にならず、サーキュレーターとしては、とても満足しているという方が多いですね!



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © ボルネード 630Jの激安情報と口コミ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。